【激安】高専生・大学生がプログラミングを習いたいならテックジム

目次

激安でプログラミングを習いたい方は必見です!

学生時代、時間が余っていませんか?

学生ですので目一杯遊ぶもよし、アルバイトを頑張るもよし、研究を一生懸命行うもよしです。

しかしどうせなら将来にうまく役立たせることをしてみませんか?

現代社会で常に不足している人材、それはプログラマーです。

しかしプログラミングというのは独学で勉強するには限度があります。

大抵の方は独学で頑張っていながらも、途中で挫折してしまうのも事実です。

挫折してしまったら、その時間はもったいないんじゃないですか?

挫折して努力した時間を無に返さないためにも、最初からオンラインスクールに通うことを私はオススメしていいます。

しかし学生はお金がありません。この記事を見てくださっているあなたも、お金に余裕があるとは言えないんじゃないですか?

プログラミングのオンラインスクールの相場は月額10万円前後と言われています。

しかし学生時代の私に「月10万円払ってプログラミングを勉強しろ!!」などと言っても絶対に聞く耳を持たなかったと思います。

そこで今回、学生時代の私にも聞かせてあげたい“月額22000円でプログラミングを学ぶことができるオンラインスクール”を紹介していきたいと思います!

激安でプログラミングを学びたいならテックジムがオススメ

激安でプログラミングを学びたいなら断然テックジムがオススメです!

テックジムをオススメする理由

・月額22,000円で通い放題
・コース変更自由
・休会制度あり
・効率学習のカリキュラム
・現役エンジニアがトレーナー
・オンライン対応

学生の方は授業、テスト等で毎日決められた時間にプログラミングを学習するのは非常に困難です。

ところがテックジムなら月額22000円でいつでもどこでも勉強し放題です!

また、休会制度があるため、どうしても学習が難しいテスト期間などはお金を支払わずに休会することができます。

現役のエンジニアの方がトレーナーとなっておりますので、信頼感がありますね。

そしてこのテックジムには他のオンラインスクールにはない、更にオススメできるポイントがあります。

基本的に自主学習形式だからこそできる、初学者のためのコミュニティーが存在しています!

将来はどのような言語が強みとなってくるのか、こんなアプリを開発するためにはどのような言語をどのように学べば良いのかなど、コミュニティー内で会話することができます!

実際の受講者の声

(Mさん 中学生)
僕はこの塾をネットで見つけ入門講座で体験をしてから入りました。どの塾も月に数十万するものばかりで、学生が行けるような場所ではないと思っていましたが「TechGym」の月謝を見たとき、ぜひ一度見学しに行こうと思いました。大人ばかりの場所に行くことが少ないので不安でしたが、TechGymの方がわからないところを優しく教えてくださったり主婦の方がいたりして、とても親しみやすい場所だなと思いました。Python学習を終えて教材以外のプログラミングをやっていると自然とコードが打てて、重要な学習事項が網羅されている教材だったのだと実感しました。テクノロジー関係の話に興味がある僕は、学習だけでなくコミュニティの場所としても楽しい場所だと感じています。

(Mさん 20代後半・元銀行勤務)
いわゆる普通のプログラミングスクールのような講義等はなく、与えられた課題を作り、作り終えると自然とそれに必要な知識が付いていて、「経験から学ぶ」ということを感じました。特にテックジムをお勧めしたいのは私のように未経験の方です。非効率な学習をしようがないカリキュラムが用意されているので、最短でスキルを身につけることができるからです。確かに最初はハードに感じることもありますが、それが良い具合に筋肉痛を与え、楽しさに変わっていきます。講師の方々や他の受講生との交流の機会もあるので、途中の挫折も少ないかと思います。おまけに料金も他のプログラミングスクールと比較してもかなり安く、コスパ最高です!

このように年代もバラバラで就業先等も違う方とも交流することができます。

そこで仲間を見つけて、卒業後に一緒に起業なんてできたら夢のようですね。

月額22000円で学び放題というテックジム、ぜひ無料で資料請求だけでも考えてみてはいかがでしょうか?

無料の資料請求はコチラから→テックジム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次