自己アフィリエイトとは?アフィリエイトで稼ぐテクニックを紹介

この記事を書いた人
Uすけブログ
  • Uすけブログ
  • 1996年生まれ 現在25歳
  • 国立高専→千葉大学
  • 趣味は音楽鑑賞、ブログ執筆
  • 座右の銘は「二兎追い、二兎得る」

Twitter

YouTube

目次

〜アフィリエイトサイト概要〜 流行の理由

みなさんはアフィリエイトという言葉をご存知でしょうか?

まずアフィリエイトとは、インターネットを利用した広告プログラムのことです。

ECサイトやWebショップなどに掲載されている商品を自分のコミュニティーで紹介することにより、その売上の一部をもらえるという仕組みになっています。

アフィリエイトのアクセストレード

なぜそのようなアフィリエイトが増えてきているの

その理由は2つあります。

①ちょっとした空き時間に家でも携帯でも利用ができるので、主婦層や学生に人気があるため

②企業が商品にかける広告費を減らすため

まず1つ目は「子供がいて働きに出れない!」「家で稼げるアフィリエイトに興味がある!」といった事情がある方に人気があるからです。

お子さんがいるとなかなか働くことが難しい主夫や主婦の方も多いと思います。

そんな時にパソコンや携帯一つで稼ぐことができるのがアフィリエイトの最大の利点なのです!

2つ目は、企業が商品にかける広告費を減らすためです。

売れるかどうかもわからない商品でCMを作り、地上波で流すとなると莫大なお金がかかってしまいますよね。

その点、インフルエンサーやその分野に精通している方々にアフィリエイトとして紹介を頼むことで、広告費は売り上げた分の一部を払うだけで済むわけです。

企業からしてみれば、広告費が安いことに越したことはありませんので、現代のインターネット社会ではこのような仕組みが流行してきているわけです。

自己アフィリエイトとは何か?

アフィリエイトのアクセストレード

《自己アフィリエイト》とは、提携している企業が紹介している商品を自分で購入してお金を稼ぐ方法です。

「自分で購入したらお金がかかっちゃうんじゃないの?」

そうですよね、誰でもそう思います。

もちろんお金がかかってしまうものもあります。けれども自分が欲しいものであれば安く買えるというメリットはあります。

また、払うお金が必要ない自己アフィリエイトも存在します。

例えばクレジットカードなどです。

クレジットカードを作成するだけで7000円!といった商品も多くあります。

ですのでそういった商品のみで自己アフィリエイトを運用していけば、実費はゼロでお金を稼ぐことが出来るわけです。

本当に月に5万円稼ぐなんて簡単にできてしまいます。

しかも!!!!

Twitterで「初めて3日で5万円稼いだ実績あり!!」などとプロフやツイートに記載しても嘘にはなりませんし、しっかりとした明細も出てくるので信頼感・安心感もあります。

それでは、どのようなアフィリエイトサイトで自己アフィリエイトが利用可能なのでしょうか?

どんなアフィリエイトサイトがあるの?

私が実際に使用してみて良かったと思うサイトは以下の4サイトです!

・A8.net
・アフィリエイトB (afb)
・ACCESSTRADE
・もしもアフィリエイト

アフィリエイトのアクセストレード

もちろん全て現在のブログ執筆にて愛用させていただいております。

「どのアフィリエイトサイトを使っても同じじゃないの?」

そう思う方もいらっしゃると思います。

気持ちはわかりますが、それぞれのアフィリエイトサイトによって使い方を変えると便利です。

詳しくはこちらの記事を参考にしてみてください!

もちろん全てのサイトが登録無料です!

ブログによるアフィリエイトについての稼ぎ方のまとめページはこちら↓

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる