厳選4社|経験0で初月1万稼げたオススメのアフィリエイトサイト

この記事を書いた人
Uすけブログ
  • Uすけブログ
  • 1996年生まれ 現在25歳
  • 国立高専→千葉大学
  • 趣味は音楽鑑賞、ブログ執筆
  • 座右の銘は「二兎追い、二兎得る」

Twitter

YouTube

目次

本当にアフィリエイトって稼げるの?

結論から言います、今の時代にアフィリエイトで稼がないのは損しかありません。

そして経験や実績0でもこのブログを見れば初月1万円は確定で稼げます。さらに言うと、全然1万円以上稼ぐことができます。そしてもちろんリスクのあることは何一つしません。

それではなぜ現在アフィリエイトが流行しているのでしょうか?

商品を紹介したい企業が、実際にテレビCMや電車内に広告費をかけるとなると莫大な費用になることは想像がつきますよね?

しかもそこに莫大な広告費をかけたからといっても必ず売れるわけではないんですよ。

しかしアフィリエイトという形で商品を紹介してもらえば、企業は実際に商品が売れた額の◯%を紹介主に支払うだけで宣伝してもらうことができるのです。

そう考えると、アフィリエイトとして紹介してもらっている企業の気持ちもよくわかりますよね、広告費は安ければ安いほど良いのですから。

それでは早速、次の章からアフィリエイトでの稼ぎ方を解説していきますよ!!!

アフィリエイトでの稼ぎ方

アフィリエイトでの稼ぎ方は大きく分けて2種類あります。

①自己アフィリエイト
②アフィリエイト商品を選んで紹介する

それぞれについて解説していきます。

①自己アフィリエイト

《自己アフィリエイト》とは、提携している企業が紹介している商品を自分で購入してお金を稼ぐ方法です。

SelfBackとも言いますが、今回紹介するアフィリエイトサイトではこの自己アフィリエイトも充実しているところばかりです!

自己アフィリエイトについて詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください!

②アフィリエイト商品を選んで紹介する

現在ブログを書いている方やこれからブログを開設しようという方はこちらの手法が一般的です。

ブログで稼ぐと言っても、Google Adsenceの広告収入だけで稼いで行くことは現実的に不可能とも言えます。

そのため、アフィリエイト商品を紹介して稼いでいくことになると思います。

ただアフィリエイト商品を選んで稼いでいくとは言っても、

・どんな商品があるのか
・どんな商品を紹介していくべきなのか
・どのような紹介する手法があるのか

・そもそも商品レビューの書き方がわからないよ
・どんなアフィリエイトサイトを選べばいいのか

このような疑問が生まれますね。

一番最後の「どんなアフィリエイトサイトを選べば良いのか」に関しては、この記事のメイン部分になってきますので次の章で詳しく解説していきます。

上記3つの疑問についてはこちらのブログで全て解説していますので、参考にしてみてください!

上から4つ目の、ブログを書く気持ちはあるがどのように商品レビューをしたら良いのかわからないと言う方は以下の記事で詳しく解説していますよ!

アフィリエイトを始める上でオススメのサイト

特定非営利活動法人 アフィリエイトマーケティング協会によると、以下のアンケート結果が出ています。

アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2020年

私は上の表に載っている全てのアフィリエイトを1年間利用してみました!

その中でももちろん好みはあると思いますが、私が実際に使用してみて良かったと思うサイトを紹介させていただきます。

ここで紹介している4サイトはブログを始めた時から現在まで愛用しているサイトです!

結論から言うと、様々なアフィリエイトサイトを利用してきましたが、以下に示す4つのアフィリエイトサイトが圧倒的に稼ぎやすいです。

・A8.net
・アフィリエイトB (afb)
・ACCESSTRADE
・もしもアフィリエイト

「どのアフィリエイトサイトを使っても同じじゃないの?」

そう思う方もたくさんいらっしゃると思いますので、これらのアフィリエイトサイトを勧める理由を詳しく解説していきます。

ちなみにアフィリエイトで稼ぎたいと思ったらこの4サイト全てに登録した方が効率よく作業を進めることができると思いますよ!登録料も全て無料なのでメリットしかありませんから!

A8.net

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎ 

商品数   ★★★★★
報酬額   ★★★★☆
オススメ度 ★★★★★

A8.netをオススメする理由

・登録料が無料
・アフィリエイトサイト数、広告主数ともに日本最大級の大型アフィリエイトサービスである
・自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスがある
・サイトをお持ちでない方も無料でブログを作成することができる
定期的にキャンペーンやイベント、セミナーを開催しているので勉強ができる

実際に私もA8.netを利用して約1年が経ちますが、今でもこのサイトは重宝しています。

何より成果報酬が分かりやすい表で見やすいので、自分の頑張りが目に見えて分かります。

また、自己アフィリエイト(A8.netではSelfBackという)もたくさんあります。

一番はやはり商品の広告を貼るのがとっても簡単ですし、商品数がかなり充実しているという点があります。

アフィリエイトサイトを利用する上で、A8.netを利用するメリット

会員登録が無料!その後も費用は一切かからない!!
有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!
PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!

この3つの利点に敵うものはありませんからね。

そしてデメリットが浮かびません。。。

敢えて言うとすれば、クレジットカードは一度にたくさん作りすぎると銀行からの信用が薄くなってしまいますので、最初は2〜3枚にして、徐々に増やして自己アフィリエイト報酬を消せいでいくのが良いでしょう!

まあこれはどのサイトでの自己アフィリエイトでも共通して言えることです。

つい一番オススメなアフィリエイトサイトを先頭に持ってきてしまいました!

ご利用を考えている方はこちらから登録してみてください!
アフィリエイトならA8.net

アフィリエイトB (afb)

  

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎ 

アフィリエイト情報

商品数   ★★★
報酬額   ★★★
オススメ度 ★★★

アフィリエイトB(afb)をオススメする理由

・登録料、報酬振込み手数料が無料&報酬+消費税でお支払い
株式会社フルスピード(東証二部上場)の100%子会社が運営しているから安心
5年連続で利用者満足度率No.1に選ばれた実績あり
・パートナー様のアフィリエイトサイト作成を支援するafbひろば(このあと詳しく解説)

afbひろばとは

アフィリエイトに特化したイラストが無料でダウンロードできたり記事の売買が行えるサービスのことです!
やはりブログやSNSでアフィリエイト収益を考えている方は、イラストや画像を使用するケースが多いと思います。
そんな時にこのafbひろばがあるとかなり便利ですよ!!

私も実際に使用していますが、afbでしか紹介できないアフィリエイト商品が多い印象を受けます。

ここで紹介している全てのサイトに無料で登録した上で、他のサイトにない商品を探すには持ってこいなのがafbです!

しかしブログを始めた当初から使用していていくつか不便に感じたこともあります。

・検索のローディング時間が遅い
・検索でいろいろ引っかかるので商品を探しにくい

ローディング時間に関しては私のパソコンや通信環境があまり良くない可能性がありますが、こんな印象があります。

また、検索をかけた際にたくさんの商品がヒットするのが不便だと感じることがあります。

私は一つ一つ商品名で検索をかけたいタイプのため不便と感じますが、たくさんの商品をアフィリエイトサイトから一気に探したいという方には便利なのかもしれません。

afbでしか紹介できない商品が多いこのサイトに登録をしたいという方は以下をクリックしてください!

ブログで簡単広告収入afbへの新規無料会員登録はコチラから←

ACCESSTRADE

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎ 

アフィリエイトのアクセストレード

商品数   ★★★★
報酬額   ★★
オススメ度 ★★★

アフィリエイトB(afb)をオススメする理由

・登録料が無料
・アクセストレードは2001年から15年以上運営している老舗
・アフィリエイター向けのセミナーが充実
1000円から銀行口座に自動送金される

アクセストレードではアフィリエイター向けのセミナーを随時開催しています。

SEOやWEBサイト制作から具体的な報酬を上げるコツなど内容は多種多様で、スマホで視聴できるセミナー動画もあるので忙しい方でも自分の好きな時間に学ぶことができます!

このようなサービスが充実していのはアフィリエイト初心者にとってはかなり安心できるのではないでしょうか!

またサイトがシンプルでとても見やすくなっており、検索もかけやすいのが使いやすさの秘訣になっています!

しかし1000円から自動送金されるのはとても楽で良いのですが、デメリットとしては確定申告などの際に調整が効かなくなってしまう部分があるので注意が必要です。

そして個人的にACCESSTRADE最大の魅力は《貼るだけ案件》です!

貼るだけ案件とは?

ACCESSTRADEでは稀に貼るだけ案件というものが出てきます。
貼るだけ案件とは、自分のブログサイト等にバナーを貼るだけで報酬がもらえるというものです。
その商品を勧めずともサイトにバナーを貼っていれば良いので、楽に稼ぐことができます!

初心者でもわかりやすく利用しやすいアフィリエイトサイトとなっておりますので、無料で登録してみてはいかがでしょうか?

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレードへの新規会員登録はコチラ←

もしもアフィリエイト

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎ 

商品数   ★★★
報酬額   ★★★★

オススメ度 ★★★★☆

アフィリエイトB(afb)をオススメする理由

・登録料、振込手数料が無料
サイトオーナーランク制度(このあと解説)
・業界初のW報酬制度(このあと解説)
・他サイトに比べて報酬金額が高い

サイトオーナーランク制度とはアフィリエイト商品販売の実績に応じてランク付けされ、平均承認率が見えるようになったり、広告主に広告価格の交渉などができるようになるという制度です。

ランクが上がっていくのがモチベーションとなってやる気が出てきますね!

W報酬制度とは?

W報酬制度とは以下の画像を見るとわかりますが、通常の広告主からもらえる報酬に加えて、全額報酬の12%の金額が上積みでもらえるという企業で言うボーナスのような制度です。
売り上げが1万円であれば1200円、10万円であれば1万2000円が上積みでもらえるのでかなりお得です!!

何を言いたいかと言うと、ここで紹介している他の3サイトに比べて報酬額が桁違いに大きいです。

報酬額は高いに越したことはないので、私はいつもまずもしもアフィリエイトで商品を探してみて、なければ他のサイトで探しにいきます。

逆にデメリットと言えば、商品数が比較的少ないです。

それは他のサイトで十分カバーできるので、登録はしておいて全く損はないですね!

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

どのサイトに登録すべき?その理由は?

今回の記事では合計4つのアフィリエイトサイトを紹介してきましたが、結論から言うとこれら全てに登録すべきです。

その理由はいくつかあります。

全てのアフィリエイトサイトに登録した方が良い理由

①紹介したい商品がない場合も他のサイトでカバーできる
②報酬金額を比較して広告を選ぶことができる
③広告商品の幅が広がる
④それぞれのサイトでキャンペーンに参加できる

そして私はいつもアフィリエイトサイトで紹介したい商品を探す際には以下のような順番でサイトを見ています。

STEP
もしもアフィリエイト

まずは商品数が一番少ないが、報酬額が最も高いもしもアフィリエイトで紹介したい商品を探す!

STEP
A8.net

ここで大体の紹介したい商品は集まるため、ブログに広告を貼る!

STEP
afb

もしもアフィリエイトにもA8.netにもない場合はafbから商品を探す!
また、独自の高報酬案件も合わせて探してみる!

STEP
ACCESSTRADE

貼るだけ案件が比較的多いため、定期的にチェックする!

最初に述べたように全てのサイトに無料で登録できるため、登録はしておくべきだと思います。

1サイト5分かからずに簡単に登録できるため、特に手間といった手間もありませんし、アフィリエイトで稼いでいきたいのであれば、正直全てのサイトに登録しない理由が見当たりません。

実際に利用してみて、その中であなたのお気に入りのサイトを見つけてみてはいかがでしょうか?

①A8.netへの登録はコチラから! ②afbへの登録はコチラから! ③ACCESSTRADEへの登録はコチラから! ④もしもアフィリエイトへの登録はコチラから!

ブログによるアフィリエイトについての稼ぎ方のまとめページはこちら↓

皆さんもアフィリエイトについての知識を正しく理解してチャレンジしてみてください!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる